2010年 04月 12日

ひーさーしぶりっ



昨日はサクラマスは14時で終了すて即効


イカ友が土曜日にメバル3桁釣ったど~~~053.gif

・・の連絡で・・


サクラマスやってる場合ではない・・状態に(爆”

ヾ(≧ω≦*)  



北上川から1時間掛けて移動

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


半島奥地へ・・・053.gif 


ディメバ~~釣れたら良いなぁと着くなり即効探るも



・・・・・・・・・居ない・・・・・・・・


遠投ボトム狙いでも居ない・・・・



やっぱすまだ昼間は寝てるが?

〓■● zzzz



夕方・・薄暗くなったからやっとこ・・パシャ053.gif



やっと起きたがぁ~とババも本気モードで♪・


取り合えず・・

~~旦_(-ω-`。)ズビズビ

おにぎり1個食ってお茶飲んで戦闘開始


ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ カパッ053.gif


当然。。自作オンリーだべ!

今回はグリーンよりオレンジに好反応ですたよ

途中電池が切れそうになった撮影してないのもあるけど^^;




a0141423_17265827.jpg


a0141423_17271356.jpg


a0141423_17272913.jpg


a0141423_17274499.jpg


a0141423_17275866.jpg


a0141423_17281061.jpg


a0141423_17282724.jpg


a0141423_1728447.jpg


a0141423_1732297.jpg


a0141423_17324582.jpg



海老ちゃんで釣れたのが嬉しかったね~ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、






この前ケンパナさんから貰ったミニマルでも♪^^v


a0141423_17292417.jpg


a0141423_17293585.jpg



濁ってたのに・・メバルにはマットグリーンが見えるだねw

でもババリグのグリーンには反応悪かったど(笑”


(ノε`*)


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


土曜に友人ウサコが三桁釣った時の画像だけど

半分はワームであとはババのリグを使ってくれたそーな

┏l*´ω`*l┛ あんがどね~



良い画像でやんす053.gif

ババも少し落ち着いて撮りたいもんですww




a0141423_1743308.jpg



a0141423_17435145.jpg


a0141423_1744149.jpg





ババは頻繁にリグ交換、撮影すったから20本弱だったけど

黙々やってれば50本は釣ってたべけんど

欲張りババだから~あれもこれも使ってみたいのだよ


(*´m`) 結構楽しめたから数少ないけど良しとしよう♪
[PR]

by haru-mokkosi | 2010-04-12 17:48 | 釣り。。小物達


<< 内職日和      がぁ~ >>