人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな婆ぁさん

harubaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

その後のPC


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村










電器屋さんが来て対処して貰いました

原因はデジカメの取り込んだフォルダーとPCの相性がイマイチ悪い?的な感じみたぃ


んで・・デジカメの取り込みを手動に変える事で落ち着きました。・・多分(^^;


万一 また空フォルダーが出て来た場合の対処法も教えて貰ったので次回は大丈夫かな。。



********************************************
空フォルダーの件でコメント、アドバイス頂いた方々への感謝は忘れません♪

有難うございました


便秘解消した気分でございます(笑”








そして親切丁寧に対応して下さった

ヤマダ電機のコマツさんへも感謝です








その後のPC_a0141423_13393320.jpg


by haru-mokkosi | 2011-01-24 13:44 | 独り言


<< 久しぶりに魚を食すババ      食べたければ買う!! >>