2011年 03月 19日

自転車屋さーん

a0141423_10432079.jpg

a0141423_10432542.jpg

a0141423_10432898.jpg



ババは今、近くのダイシャリンに並んでますた。

ガソリンが買えない組は徒歩、自転車で生活物資を探し買い求めます。

ババは昨日、米10キロを担いで1キロほど歩きましたが、キツイっ
(≧Д≦)

ジジと分担しながら生活物資を集めないといけないので多少高くても買わないと。

近所だけで済むなら良いんだけど常日頃からトイレが近いババは行き帰りでトイレに行きたくなったら…どうする!の不安があるわけですね。

古い自転車は昨日ダイシャリンで空気を入れたら乗れる状態になったのでジジのマシーンになりました。

10年以上自転車に乗ってないから果たして乗れるのかが心配 。

*最近、仙台では自転車の盗難が多いらしいので二重ロックは必要ですね。
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-03-19 10:43 | 震災


<< ババマシーン      笛 >>