人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな婆ぁさん

harubaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 19日

ババマシーン

ババマシーン_a0141423_14103382.jpg

ババマシーン_a0141423_14104667.jpg

ババマシーン_a0141423_14104686.jpg

ババマシーン_a0141423_14104781.jpg

ババマシーン_a0141423_1410477.jpg

ババマシーン_a0141423_14104728.jpg



自転車買えました

盗難防止用の鍵2つに後ろにカゴを付けて前後に盗難防止網、保険料で23500円ですた。

あと少し遅かったら4万円〜6万円代の自転車ばっか。

自転車で自宅界隈を偵察 小さな店が頑張ってました。 ありがたいですね。

セブンイレブンも少しだけど商品が並んでたのが嬉しかったなぁ

路上で焼きそばやタコ焼き、などを売ってたりと…

少しずつユックリと町は元に戻るんだろうなぁ〜

と思いながらもガソリンを買う渋滞の車を見たりテレビに映る悲惨な被災地、物資がまともに届かない避難所を見てると先の見えない状況に少し凹んだりもする。

ジジの実家は荒浜地区で津波で破壊した場所

今日ジジが自転車で実家まで行き写真を撮って帰って来た。 当然ながら実家は跡形もなく土台だけ。

荒浜周辺の写真も見たけど無惨な状態で家屋や車、流木等が散乱状態

まだまだ行方不明の方が多い地区でもあるが1日も早く発見され家族の元に帰れる事を祈るばかりです。

で、義母は幸いにも義妹と外出してて難を逃れた

…が話しが長くなるので次回に。

by haru-mokkosi | 2011-03-19 14:10 | 震災


<< 防災対策追加      自転車屋さーん >>