2011年 03月 22日

家電品

震災後 今日から職場復帰される方は多いと思います。

ジジも朝から自転車で協力会社に出向いて何か仕事がないかと出掛けて行きました。

仕事があってもガソリンがないので修理依頼のお宅訪問には行けないし、

流通網がまだ正常でない為、必要な部品が届くにはまだ先になるわけですよ。

自転車で行ける範囲であれば応急措置位は出来るらしいが…

震災で家電品が壊れ電器屋待ちの方は多いはず。

持ち込み修理にしても出張依頼にしても完了まで1ヶ月は見て欲しい。

生活に支障をきたす製品ならば買った方が良いとも言える。(炊飯器、レンジの小型家電品)

我がは炊飯器がぶっ飛び蓋部分が壊れたが…ジジは意地で直し何とか使えてる。

一家に1人は家電品に強い人が居ると助かる

… が 下手にいじって火災に繋がりかねないので素人

の方はイジらないで下さい。
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-03-22 09:08 | 震災


<< 容器      プリンも頑張ってます。 >>