気ままな婆ぁさん

harubaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

プリン脱走

a0141423_13273777.jpg

a0141423_13273730.jpg

a0141423_13273756.jpg



夜中にカサカサといつもと違う音がして目覚めたババ

ババの寝てるすぐ横に

プリンの入ってる衣装ケースがあるため、

確認しようと横を向いたら

プリンが…目の前に居るではないか


(; ̄・・ ̄;)

何してんだ? どっから脱走した?

と聞いても答えるはずもなく

ワラワラとケースに入れたけど

多分、被せてる布がずれててケースの中まで入ってた状態にあり、


そこから登って来たと思われる。

部屋を徘徊してなくて助かったぁ ~~と安心したババ…

寝がえりババに間違って踏んずけられたら即死だったかも;;

にしても、スットポケタ顔がたまらなく可愛ぃかった


プリン…頼むから脱走しないでおくれ~~


(*´Д`)




・・ってババの不注意だけど




(* ̄・・ ̄*)何か?
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-03-30 13:27 | 震災


<< 津波被害動画      津波映像-3 >>