2011年 03月 31日

余震・・(絵日記)




余震は以前より減っては来たが・・


何故か来て欲しくない時に限ってグラっと。。






a0141423_1523104.jpg




明るいうちに台所の床で電気鍋で調理中に・・



a0141423_15243259.jpg



ババ・・固まる


a0141423_1525762.jpg


短時間で調理出来る様に


野菜はチンしてから炒めたりしてる。


電気とはいえ余震が怖いから

調理中は傍から離れられない


ガス復旧しても同じだろう。。・・

っていつ復旧すんだが予定さえ分からない





***********************************


風呂に入れないけど、

下着は交換しなければいけない


a0141423_15292399.jpg



上下厚着してるから着替えも大変;;

a0141423_15301750.jpg



で・来るんだよね・・余震が!



a0141423_15312926.jpg



パンツ1枚で外にも出れず

家の中で大騒ぎしてるババですよ





一番緊張するのがトイレ

a0141423_1532321.jpg




emoticon-0171-star.gifトイレの神様・・お願いですから

ウン子してる時だけ地震が来ませんよーに

(-人ー) 




PCは畳に置いててプリンターと接続出来ないため

スキャナーが使えない;;;

携帯で撮ってUPしやした。。

久しぶりの絵日記・・雑だけど・・何か?(・・)

時間あれば絵日記もUPしていければと思います。
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-03-31 15:39 | 震災


<< 銀行      解雇 >>