2011年 04月 05日

ガス復旧したじぇ!

さっきガス局の方が来て自宅内の

コンロ、給湯器、風呂をガス漏れチェックして行きました


漏れもなくOKが出て今日からお風呂に入れる



a0141423_20495888.jpg






    ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪






広島のガス局の方でした





キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━  広島!!





ババ・・感激2倍053.gif






ヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪ヽ(*´Д`)ノ ランタ タンタン♪



泊まってる所は山形県の天童市らしく


毎日1時間半掛けて仙台に専用バスで来てるらしい


で、小中学校にバスを置いて歩きで一件一件ずつ

回って点検してくれてるのだ




。・゚・(*ノД`*)・゚・



大変だべなぁ;;;


東北の為に全国からガス局さんらが応援に来てる。


仙台市ガス+応援部隊=3200人態勢で復旧作業


休みは交代制って言ってたけど最低週1回はないと

体がもたないだろうな。。


まだまだ復旧してない地域があるし


来月になる所もあるわけで



応援部隊の方々も無理ぜず復旧作業して欲しいなぁ~と。







p(。`・ω・´)ノ~[☆ 頑張れガス局部隊 ☆]~ヽ(`・ω・´。)q






やっと風呂入れるのか


どんだけ垢が出るんだろか?


一皮剥けて・・更に美しくなるのか?


体重計に乗ってみようと思うが・・


a0141423_15283680.gif




増えてたら・・どーする??



a0141423_15284965.gif



つうか・・


地震来たら怖いから10分以内でカラスの行水だべ



a0141423_157468.gif






とりあえず

ガス局さん待ちで、

ここ1週間まともに買い物に行けなかったので

買い物に行ってきまーっす♪


a0141423_1531196.gif

[PR]

by haru-mokkosi | 2011-04-05 15:32 | 震災


<< 松島水族館・・赤ちゃんペンギン♪      ワン♪ >>