気ままな婆ぁさん

harubaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

缶 缶 缶 ありがたや~(^人^)


お願いしていた物が届いた!




a0141423_128610.jpg



a0141423_1281829.jpg



a0141423_1283468.jpg



a0141423_1284613.jpg




a0141423_129327.jpg



携行缶が地元でも通販でも入手出来ず

山口の友人様に依頼

やはり向こうでも買えなくて

最終手段として友人の船で使用してるやつを送るからと

有りがたいお言葉を♪

船のオーナーと友人様のご好意でさっき届きました




。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ババ嬉しい053.gif



ここ数日でスタンドの営業再開が増え始めては来てるけど

いつも入れてる近所のスタンドはまだ緊急車両のみ;;


ババのガソリンは空空なので


取りあえず、ジジに買って来て貰って

あとは携行缶に満タンに入れて保管してようと思います



仙南地区の家電修理の仕事をするジジは

2日に1回は入れないと仕事にならないので


このタンクは有りがたい。。


ほんと・・助かりました。

ヽ( ´ー)ノ


ジジにガッツり仕事して貰います!(笑”



また震災でガソリンが買えない状況になるのも怖いので

本当はもう一つ欲しい所だけど

生活が安定したら地元で買っておこうと思う。


安いやつね・・(^^;










レオンさん、オークさん有難うございました! ← さりげなく名前を出す(笑

落ち着いたら・・ババのパンツ送りますから~待ってて下さいまし(笑”


(((*≧艸≦)




a0141423_12273157.jpg

プリン < ぅあーかわいそうに
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-04-07 12:34 | 震災


<< クロネコヤマト様      うた♪ ☆○o。 。o○☆ >>