気ままな婆ぁさん

harubaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

届き物




通販に10日に注文して14日には届いたTV

32型で39800円+代引き代で40600円ほど。

普段なら安い買い物~って思うけど


こんな時期には痛い出費


仕方ないから

ババのへそくりを下して買ったべさ(笑”


(´ノω・`*)





a0141423_9105942.jpg




この薄さには感動した!

a0141423_9114369.jpg




ぶっ飛び防止はしっかりと!!

a0141423_9132179.jpg



a0141423_9133753.jpg



これでぶっ飛んだら泣くぞ


。゚゚(/д<*)゚。


ぶっ飛んだ事を考えて着地地点に座布団も置いてるが

でも軽いから多分・・座布団超えしそう(笑”





****************************************


広島の友人にドアストッパーをお願いしてて

昨日届きました。

100均のだけど全然使えます!



a0141423_9185423.jpg



全部の扉をガムテープで張り付けてて

出し入れが大変だったけど

これで安心


a0141423_9212079.jpg



a0141423_9213331.jpg



a0141423_9214521.jpg



.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.  じゃむさん・・ありがとう053.gif


穴開きパンツ後程送りますです・はい(爆”







**************************************

以前、紹介した事のある

HIROさんステッカーも届きますた!


a0141423_9235765.jpg



ともカッチョエ~です


゜*。(*´Д`)。*°


かなり注文が殺到したようで大変な作業だったかと思います


(´・ω・`;)


ババの車を綺麗に洗車したらペタンコしたいと思ってます♪


HIROさん、オークさんありがとう053.gif


       ○┓   ペコリ


夏に向けて・・Tシャツ作りまそ~(笑”






ここんとこ体調悪いババ


疲れ、余震のビビりで図太い神経が細っこくなって来てます




しかし体型も顔も大きいままだけど

        


 (* ̄・・ ̄*) 何か?






         
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-04-19 09:39 | 震災


<< エビっ♪      暴風 >>