人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな婆ぁさん

harubaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

久ぶりに遠出

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村






昨日は角田~大河原~白石を徘徊して来ました


ちょぃお花見河川下見買い物で1日終わり


058.gifポカポカ陽気で久しぶりにマッタリした気分ですた



久ぶりに遠出_a0141423_8335457.jpg






鳥に狙われないか緊張しながら少しだけ。。日向ぼっこ
久ぶりに遠出_a0141423_8363442.jpg



大好きなタンポポをワシャワシャ食べるプリン056.gif
久ぶりに遠出_a0141423_8382145.jpg





白石方面の河川

増水で濁ってたけど来週まで

回復してくれれば良いなぁ


久ぶりに遠出_a0141423_848165.jpg






ホーマックに行ったら欲しかった

プリンの家をゲット!!


久ぶりに遠出_a0141423_8463944.jpg



これでお出かけも避難する時も取っ手があるので便利です。(^^)




これは車用充電器のソケット2つタイプ

TVと携帯が両方使える様に♪
久ぶりに遠出_a0141423_849567.jpg


TVは昨日色々見て歩いたけど売ってなくて

通販で申込んだけど今月中には来るかな??



б(´・ω・`;)




ケイズ電器で携帯ラジオ発見!

もう少し小さいのが欲しかったが

店頭には高いやつとデカイやつしか残ってなく

唯一。。これが小さい方かなーと。。

980円と安かったので速攻買


久ぶりに遠出_a0141423_8521732.jpg





何気に電池コーナーを歩いてたら

単1アルカリ電池がテンコ盛りになっていたので

4個入り3P買ってきてしまった。

仙台ではまだ未入荷なのに・・仙南にはあるようだ♪



大河原ケイズに売ってますよーん♪(^^)

久ぶりに遠出_a0141423_858131.jpg









帰り道に・・見かけてワラワラ撮影


久ぶりに遠出_a0141423_915634.jpg





久ぶりに遠出_a0141423_913233.gif








************************************************






さて・・


今日はババの誕生日でございます



久ぶりに遠出_a0141423_995294.jpg






何歳?




* ̄・・ ̄*




毎年言ってますが・・35歳です




文句ある方はACジャパンへ電話して下さい(笑”







毎年友人らからプレゼント届きますが


今年は・・多分来ないし断ったので


自分でケーキを買って静かに祝いたいと思います




(´-ω-`;)ゞポリポリ










久々にバナーを貼ってみました(^^;

誕生日プレゼントの代わりに宜しくお願いします♪  

↓  ↓





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

by haru-mokkosi | 2011-04-25 09:21 | アイテム


<< 感動のプレゼント      防災アイテム(通販) >>