人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな婆ぁさん

harubaba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

年越しぃ(^^)




年越しぃ(^^)_a0141423_9145551.jpg




やっとここの日を迎えましたね~


長かった様な、あっという間だった様な。。


今年は世界的に見ても災害の多い年でした(特に水害)


3.11の大震災で改めて日本人で良かったなぁ~と感じました。


今回の震災で多くの方々から支援を頂き東北の被災地・被災者らは本当に助かりました。


どんだけお礼を言っても足りない位だけど、毎日、感謝の気持ちを忘れる事はないでしょう。


個人的にも友人らからの支援・応援も頂き何とか元気に過ごす事が出来ました。


一時は震災で絶望的になり、体調不良が続きブログも止めようかとも思ったけど


友人らの励ましがあったからこそ今のババが居ます。


ありがとう×1万回 (足りない?) 


パンツ 1人 2枚でどう? (^m^)



ってアホな事ばかり言ってますが


きっと来年もパワフル エロババ~で行きますんで宜しくです!



では皆様 良い年をお迎え下さいませ。


ヾ(●゚∀゚●)ノ






 来年のUPは5日以降になります。

by haru-mokkosi | 2011-12-31 09:37 | その他


<< 迎春      納竿 12月23日  >>