人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな婆ぁさん

harubaba.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

日付が・・ (追記あり)


日付が・・ (追記あり)_a0141423_10263243.jpg



ゆんべ食べた



ヾ(●゚∀゚●)ノ アハっ






美味しかった!




期限切れても食えます!!





(*`艸´)  ・・ジジは知らないけど





*************************************************************



さっき冷蔵庫上段部の奥で


シマダヤ” の焼きビーフンを発見






日付が・・ (追記あり)_a0141423_14571777.jpg



o(*^▽^*)o  わぃわぃ♪





でもね  よく見たら



日付が・・ (追記あり)_a0141423_14584497.jpg






ガクゥ ━il||li(っω`-。)il||li━ リ…


三ヶ月以上も経ってるょ  ぉぃぉぃ




日付が・・ (追記あり)_a0141423_1522785.jpg


麺を見たら大丈夫そうなんだけどなぁ・・



勿体ないから





* ̄TT ̄*



食ってみんべ



ババは死にましぇ~~ん






**************************************************************

追記> 16時43分の速報

身柄を確保!だそうで・・いがったいがった(^^)

また逃げられないよにして下さいよ。。広島県警様


***********************************




広島県では脱獄犯の逃亡で大変な騒ぎになってますね;;

小さなお子様お持ちのご家庭では落ち着かない日々でしょう

空き巣に入って洋服を盗んで逃亡してますので

広島の方々は十分に気を付けて下さい。

身軽な男だけにアパートやマンションのベランダ超しに2階・3階と登るのも簡単なはずです。

上階の方でも油断せず戸締りはきっちりしておいて下さい。

また金銭目当てで路上での強奪も考えられるわけで

老若男女問わずで夜の一人歩き(行動)は、しばし控えてた方が良いかと。。

被害が今以上に大きくならない前に早く捕まって欲しいですね。

by haru-mokkosi | 2012-01-13 15:17 |


<< ババ ばぅ      1月3日編(追記あり) >>