気ままな婆ぁさん

harubaba.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

短時間勝負!5月2日編


a0141423_14541289.gif




5月2日 追波サクラマス釣行 






今日が予報だったので急遽出撃




a0141423_14561458.gif



                                              ぶっぷー♪



ジジは仕事を午前で終わらせワラワラ追波へ





どれどれ(/・ω・)o



橋周辺でやりたかったが



Σ(Д`|||ノ)ノ   いっぺぇ~いっこだ!



満員御礼状態でいつもの国道側へ







14時40着


(゚Д゚≡゚Д゚)



a0141423_1514661.jpg





(≧Д≦;)   濁りは相変わらずだし・・。






午前中は暑かったから



ι(´Д`ι)  アトゥィ

ババは薄着で行ったのに・・・








a0141423_157375.jpg



急に寒くなるわ、は降ってくるわでビドビド状態






彡 彡 (((ノ*´д)ノ彡 彡




でも来たからには振るしかないし


振らないと釣れないし



でも振りながらすんげ~気になる場所があって・・


ヾ(≧ω≦*) 気になる・・気になる・・気になる



毎回気になって仕方ない突起ブツ




ババが命名しました





a0141423_15141076.jpg





両サイドにボンツコがあれば



オッパイ山でも良いんだけど(笑








あの出っ張り・・・


切りたいなぁ~と毎回思うんだよね。。


国道側に立ってる人は気にならない???



え? 吸い付きたくなる?




((*/Д\)

ぼんつこ山のタヌキさん おっぱい飲んで寝んねして・・







サクラマスのもじりはあるけど



さっぱりカスリもしない状況で



またまた拾い物♪
053.gif


ヾ(*・∀・*)ノワッショーィ


a0141423_1524888.jpg




足元のコンクリートに落ちてますた。



♪~(´ε`)


落とした方は1000円持ってババの所まで♪


(*>艸<)ぶぶ







・・・その後も振り続けるも





a0141423_153188.jpg







18時20分 納竿






(●´Д`●)。o○( この後は・・  )



真っ直ぐ帰るのもなんだしと


Fマン石巻店





幅広スプーンが欲しくて見てたら


o(゚▽゚ヽ)  みーーーーけっだ♪






a0141423_15363377.jpg




スプーンは500円前後が嬉しい価格なんだけどね~




(。´Д⊂)  高いと思いっきり使えないじょ




同じ棚には何処にも置いてなかったブツが!



キタ ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σ ゲッツ―!!



a0141423_15422865.jpg







買い物を済ませて腹ごしらえ



たまには豪華に♪


( ´(00)`)o


a0141423_15472029.jpg






* ̄●● ̄*ナニカ?





豪華におかずも付けますたよ





a0141423_15511519.jpg






* ̄◎◎ ̄* 不満?





釣りの後はが食いたいババなのだ


(。-д・)b







a0141423_15565690.jpg

ネネ <  蕎麦ダイエットやめたの?








* ̄TT ̄*

今度、うどん屋でかけそば下さいって言ってみるがな
[PR]

by haru-mokkosi | 2012-05-03 16:06 | 釣り。。小物達


<< おっぱ~~      二人仲良く・・サクラマス釣行6... >>