「ほっ」と。キャンペーン
2016年 04月 27日

やっとこリール買ったべ









去年からライトゲーム用に新しいリールの購入を考えてて



ダイワの13セルテートが良いなぁ~と思ってたけど




a0141423_1055588.jpg





(* ̄OO ̄*)




すでにジジが使ってるもんで・・




              お揃いって・・やんだべ。






今年新しいのが出るんじゃね?と期待してたら



a0141423_10574567.jpg





(* ̄~ ̄*) 出ました♪



現物見てから~と思ってたら・・





シマノから・・



出ちゃったよ・・バンちゃん



a0141423_10592057.jpg







(* ̄TT ̄*) 両方揃った状態で触ってみてから~~と




やっとこ日曜日に手に取って回して嗅いで、舐めて確認。





んで・・決まったべ








(* ̄Д ̄*)  ゴメン・・ダイワさん






色、デザイン、軽さだけでバンちゃんに決めますた





年間通してエギングをやる事が多いだけに

この軽さは・・・ありがたいのだ♪



(* ̄Д ̄*)









10年は使うど~
[PR]

by haru-mokkosi | 2016-04-27 11:13 | 釣り。。小物達


<< ババは生きてますよ      ありがとう・・ >>