カテゴリ:その他( 32 )


2012年 01月 29日

携帯壊れた?(追記あり)

追記>



a0141423_15541142.gif



ドコモに行って来た




店員に通信出来ないんですが?

・・と状態を見せて説明






( ´・ω)ノ□  (ω・`)




そしたら本体の裏側の蓋を外して


バッテリー?を外して変な所からカードらしき物を出して


また差し込み直した。




(● ̄・・ ̄●)



   ・・・・   直った





a0141423_16123100.jpg



SDカードフォーマカードって別もんだったのね。。


アナログババには分からないべ。。



(´-ω-`;)ゞ   ポリポリ



かなり古い携帯だからな~


そろそろ新しいのに変えようかすら。。


でも・・めんどくせ・・。



(●´Д`)




*********************************************************



a0141423_1443278.jpg



メール送信もサイト観覧も出来ないじょ;;


・・電話も出来ない(汗”



ついに壊れたか?



誰か・・ババにテストメール下さい



返信は出来ないけど^^;



PCでSDカード確認したけど異常はないんだよね~


なしてだべ?


ドコモも最近トラブル続きだからね


困ったもんだ。

[PR]

by haru-mokkosi | 2012-01-29 14:08 | その他
2012年 01月 29日

短すぎ(笑”

     短っ!!






















。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。  ギャハハ!
[PR]

by haru-mokkosi | 2012-01-29 12:08 | その他
2012年 01月 28日

地震・・運子


平成24年01月28日09時26分 28日09時22分頃 岩手県沖 M5.6 震度4


平成24年01月28日08時11分 28日08時07分頃 山梨県東部・富士五湖  M3.3 震度1

平成24年01月28日08時07分 28日08時04分頃 山梨県東部・富士五湖  M4.1 震度3

平成24年01月28日07時56分 28日07時48分頃 山梨県東部・富士五湖  M2.7 震度1

平成24年01月28日07時51分 28日07時46分頃 山梨県東部・富士五湖  M4.1 震度3

平成24年01月28日07時48分 28日07時43分頃 山梨県東部・富士五湖  M5.5 震度5弱

平成24年01月28日07時44分 28日07時39分頃 山梨県東部・富士五湖  M5.0 震度4





朝から 大きめの地震でしたね。


山梨に居る釣友に連絡したら

通勤途中とかで無事だったとの事。。




(´・ω・`;)


内陸で震度5の揺れは怖いよね。。



岩手沖でもM5.6の発震があったので


三陸沖・宮城沖も誘発されそうなんで


皆さん気を付けて1日お過ごし下さい




(∀ ̄;)(; ̄∀)  ォロォロ



家具の固定や備蓄品の点検も再度チェックしてまそーね。





時々思うんだけど・・


運子出してる時に大きな地震来たらなじょすんべ??


それも固めの運子で途中まで出てたら・・


戻す? 踏ん張って出す?


まんま逃げる?






ウンコウンコσ(Д`;)(;´Д)ノ マダデテナイ




運子は2秒で出す様に訓練しておきまそーね。



運子は急に止まれない・・・・・・。

((*/Д\)

[PR]

by haru-mokkosi | 2012-01-28 10:07 | その他
2012年 01月 21日

婆ぁの寝姿



最近は完全防備で寝るババ





a0141423_9243414.jpg





静かに1人朝食を摂るジジぃ




a0141423_9255179.jpg





のんびり ゾンビ状態で起きるババ



a0141423_927611.jpg





1時間経ってもゾンビババ




a0141423_9273672.jpg





今は冬眠時期のってとこか・・。




いずれ山に捨てられるのも時間の問題だろう。。姥捨て山?
[PR]

by haru-mokkosi | 2012-01-21 09:31 | その他
2012年 01月 20日

復興応援ソング ♪

この曲良いよね~ ((今頃ww










AKBよ・・その若さを少し分けておくれじゃないか。。
[PR]

by haru-mokkosi | 2012-01-20 19:00 | その他
2012年 01月 20日

やんだの来た



来やがった!!




ヽ(≧Д≦;)ノ





a0141423_13322241.jpg




a0141423_13323575.jpg




     ○| ̄|_ =3 ブッ





去年は震災前の3月7日に提出


また何が起こるか分からないし


今年はなるべく早く仕上げて出しておくべ・・






a0141423_13362767.gif





所で・・


石巻焼きそば、この前初めて食べたけど

ソース味は後で自分で好みで掛けるみたいなんだけど


何処もそーなの?


なんで炒める時にソースで絡めないないの?


・・・・ちょぃ不満なババですた。。


a0141423_1337562.jpg




塩味の方が美味しいのかな?




a0141423_13411088.gif








教えておくれ♪







 コメントは承認制です
[PR]

by haru-mokkosi | 2012-01-20 13:44 | その他
2012年 01月 17日

ババ ばぅ

昨日 一昨日と寝たきりババぁになってますた


腰が痛いごだね。。


目が浮腫んでるのか・・元々なのか?



買い物行って来ま~す







a0141423_11431647.jpg



クッキリ二重になりたいババでした。。




写真・・魔除けにどーぞ(爆”
[PR]

by haru-mokkosi | 2012-01-17 11:44 | その他
2012年 01月 05日

迎春



      
a0141423_11113256.gif





2012年  新年を迎えましたね。



今年は東北の復興が少しでも進む様に願います



そして皆様が笑顔で過ごせる事を祈ります。



a0141423_11152644.jpg









5日分の家事がテンコ盛りでございます。


すでにやんだぐなってるババです。。







a0141423_11211529.jpg







のんびりUPしていきまぁす♪
[PR]

by haru-mokkosi | 2012-01-05 11:22 | その他
2011年 12月 31日

年越しぃ(^^)




a0141423_9145551.jpg




やっとここの日を迎えましたね~


長かった様な、あっという間だった様な。。


今年は世界的に見ても災害の多い年でした(特に水害)


3.11の大震災で改めて日本人で良かったなぁ~と感じました。


今回の震災で多くの方々から支援を頂き東北の被災地・被災者らは本当に助かりました。


どんだけお礼を言っても足りない位だけど、毎日、感謝の気持ちを忘れる事はないでしょう。


個人的にも友人らからの支援・応援も頂き何とか元気に過ごす事が出来ました。


一時は震災で絶望的になり、体調不良が続きブログも止めようかとも思ったけど


友人らの励ましがあったからこそ今のババが居ます。


ありがとう×1万回 (足りない?) 


パンツ 1人 2枚でどう? (^m^)



ってアホな事ばかり言ってますが


きっと来年もパワフル エロババ~で行きますんで宜しくです!



では皆様 良い年をお迎え下さいませ。


ヾ(●゚∀゚●)ノ






 来年のUPは5日以降になります。
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-12-31 09:37 | その他
2011年 11月 04日

迷子の迷子ワンコちゃん

追記>>>


ワンちゃんの飼い主さんが見つかったそうです

(^^) いがった いがった♪









迷い犬



石巻市の青葉中付近で保護




a0141423_10122982.jpg






お心あたりの方は こちらに ご一報下さい


↓  ↓ ↓



巨匠ブログ








ツィッターやってる方居ましたら・・ちょぃとお願いします♪

おせっかいババでした(^^;
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-11-04 10:18 | その他