<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

また絵日記ですが・・^^;

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




*********************************************

サッカー優勝したね!!


a0141423_9542875.jpg



ババ久々興奮すた!!  





(* ̄TT ̄*)








a0141423_9581078.gif



土曜日に帰宅したジジが何やら買って来た

a0141423_9585170.jpg


釣り用の靴下・・ババと同じやつ;;



a0141423_9594261.jpg



洗濯したら区別出来ないし
ジジの履いた靴下は間違っても履きたくないべょ




と・・文句語ったら・・裁縫箱持って来て

a0141423_1013074.jpg




んだらば・・

a0141423_1032225.jpg



ぴよこちゃんを勧めたが
a0141423_1044566.jpg






無視された




その後・・黙々裁縫やってて10分後

a0141423_1063548.jpg





a0141423_1073296.jpg




刺繍糸で目印だけ

a0141423_107461.jpg




納得いかないババ。。不機嫌に

a0141423_1083083.jpg




でもその後

サッカー観戦、優勝して機嫌が良くなった単純ババでした(笑”




( *´艸`)




************************************



翌日・・



a0141423_10173744.jpg


雪がもっこし積もってた;;(泣”





一応
ライブカメラで石巻をチェック

a0141423_1016254.jpg



a0141423_10163799.jpg




a0141423_10185638.jpg




釣り断念

10時過ぎまでフテ寝




a0141423_10205262.jpg


マラソン観戦・・ブログ観覧・・プリンと戯れ



a0141423_10223248.jpg


またフテ寝





夕方起きて


a0141423_10234580.jpg


プリンとおやつタイム♪




a0141423_10241882.jpg



a0141423_10243191.jpg

プリン < たい焼きはシッポがおいちぃでし♪




釣りに行かないと体調崩すババだけど

今週1週間釣りに行けないストレスでどーなるやら(^^;




a0141423_174461.gif


山で吠えて来るかな・・。




********************************************

釣り総合は17位でございます
皆様の支持、応援ポチのお蔭です
ありがとう♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



************************************************



a0141423_10335396.jpg


a0141423_10343723.jpg




毎度 捨てライン、仕掛けの回収協力をお願いしてます

ババも海に行ける時は瞳孔全開にして危険なゴミは回収したいと思います

皆様のご協力もお願い出来ればと思います♪



人気ブログランキングへ
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-01-31 10:42 | アイテム
2011年 01月 29日

やっと買って来たじぇ~

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



a0141423_9451822.gif



数日前






昼間に突然帰って来たジジぃ


a0141423_947446.jpg





a0141423_9473419.jpg



片側が壊れて火が全く出ない状態だったので新品を購入





a0141423_9493576.jpg






a0141423_9513355.jpg


2万弱で買えたらしいが・・





a0141423_9521819.jpg





a0141423_9532153.jpg




a0141423_9543381.jpg


贅沢言えば受け皿が無くてグリルは両面焼きが欲しかった。



a0141423_955437.jpg





a0141423_9555722.jpg





a0141423_9561058.jpg






a0141423_9562355.jpg


ババ仕事辞めたから

贅沢は出来ないし言えない
;;;

使えれば良いか~  グチグチ グチュグチュ





コンロを取り付けしてから・・
a0141423_9575352.jpg






a0141423_9595456.jpg




ジジの勇気ある発言にちょぃ切れたババであった(笑”






壊れたコンロは10年使用したんで

10年後には・・今度こそ良いやつを買うべ!


それまで・・

a0141423_1024676.jpg




♪~(-ε-;).。oO( コンロの神様・・あと10キロ減りますように  )




a0141423_1075356.gif



プリンちゃんブログ始めました



ちっこい姫様



ヽ(〃・ω・〃)ノ プリンちゃんファンの方のご訪問お待ちしております♪



a0141423_10113044.jpg

プリン < チラっと見に来てね053.gif






a0141423_10202769.gif



イラスト日記ばっかですいません(^^;

釣りネタは月曜日にUP出来れば良いなーと思うけど

釣れなければ また絵日記になります(爆”

やんだーって言わず遊びに来てけれ~~(笑”


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



a0141423_10241369.gif




a0141423_10244652.jpg



a0141423_1025384.jpg



血だらけの海鳥です

捨ててあった仕掛けを間違って口にしてしまったんでしょうね

サビキ仕掛けなんかだと針が沢山付いてますから

口に刺さって、体にも刺さったりしたら生きてはいけないでしょう

ババはライン、仕掛けの回収は率先して回収してます

自分も絡まって転ぶ危険性もあるからです(^^; ← 何度かあります(笑”

昼間に釣りをされる方なら見つけやすいですね。

回収にご協力をお願い出来ればと思います。
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-01-29 10:50 | アイテム
2011年 01月 27日

荒食いの時期ですょ

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




a0141423_1123218.gif






荒食いの季節ですね

ババだけか?



時々おやつのガッツリ食いをするババ






a0141423_11251520.jpg




a0141423_1125256.jpg




a0141423_1125356.jpg




a0141423_11254568.jpg




a0141423_11255474.jpg




2時間後・・

a0141423_1126473.jpg





a0141423_1126436.jpg




ジジが帰宅する時間になってもダウンしてるババ
a0141423_11265761.jpg






a0141423_11493647.jpg








証拠は残っていた!
a0141423_11283025.jpg






a0141423_1129559.jpg







寒くて自宅にこもって

食べる事に執着気味のババ


夕方のウォーキング始めようかな~~


・・って毎日語ってるババである
(笑”






a0141423_11344849.gif



日本海側の大雪は凄いですね

宮城県は寒いだけで雪はほとんど降らないけど

次回の日曜あたりは降りそうかな??

サクラマスの時期でもあるので準備だけしておきますかね(^^)





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



a0141423_1895475.gif




a0141423_11382034.jpg



a0141423_1138412.jpg



最近釣りしてると、子カモが沢山ウラウラと並んで泳いでます

可愛い光景です(^^)

人間の赤ちゃんは何でも口に入れたがりしますね

子供の鳥も同じで海に浮いてる物を食べ物と勘違いして飲食してしまうでしょう

吸い殻は携帯灰皿へ♪ 

そして灰皿に余裕あればポイ捨てタバコも拾って帰って頂ければ嬉しいです♪



a0141423_187546.gif


人気ブログランキングへ
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-01-27 11:46 | 家族
2011年 01月 25日

久しぶりに魚を食すババ

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





a0141423_13205156.gif




日曜の朝 宅配便が♪

送り主は以前にナマコストラップを頂いたこば爺さん



広島のカサゴ 

他珍味のテンコ盛りの詰め合わせが入ってますた



宮城ではカサゴが釣れないから食べた事なく



こばさんがわざわざ釣って送ってくれたんですね♪



a0141423_13264288.jpg




日曜、釣り帰宅後に魚の処理をして月曜日に食べてみました




カサゴの鍋ポン


a0141423_1327378.jpg



a0141423_13275137.jpg





a0141423_13282224.jpg




a0141423_13295753.jpg




a0141423_13301885.jpg




a0141423_13303055.jpg




a0141423_13304081.jpg




a0141423_13305131.jpg

非を認めず・・強気発言のババ



a0141423_13313551.jpg




a0141423_13314424.jpg



ウロコ位でウダウダ言うジジを無視して

ババは黙々食べてますた(笑”




ソイのふわふわ感と違って

身がプリプリで美味しかったぁ
053.gif





a0141423_13344092.jpg



今日の朝ごはんに食べました♪ 

メバルの煮つけに近いかな(^^)





a0141423_1336021.jpg


鯵は今晩のおかずに♪ 楽しみぃ~




a0141423_13542117.jpg


↑ 照り焼きカサゴは明日の夕飯かな






プリンも初カサゴに興奮気味




久しぶりの新鮮な魚を食べれて

ババもプリンも満足でやんす



(*´艸`*)






こばさんご馳走様でした






今度・・大きいアオリイカが良いなぁ(爆”



(*´ゝ艸・`) イヤス子ババ







********************************************
********************************************


日曜は魚も真面目に狙ったけど




a0141423_13493119.jpg



うーーーとも  すーーーともなく;; 2時間半で諦めモード





15時頃にはイカ狙い(笑”




a0141423_1350543.jpg






ババ・・ヒイカ 18杯  ミミ烏賊 3杯

ジジ・・7杯



寒い中でのスローペース釣果はキツイけど

やっぱり烏賊って楽しい!!




ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!







*************************************************

コメントOFFが多いババですが

画像、イラスト見て目の保養となればと思ってます(笑”



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




a0141423_13593420.jpg

捨てライン回収のご協力をお願いします♪
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-01-25 14:08 | 釣り。。小物達
2011年 01月 24日

その後のPC


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村










電器屋さんが来て対処して貰いました

原因はデジカメの取り込んだフォルダーとPCの相性がイマイチ悪い?的な感じみたぃ


んで・・デジカメの取り込みを手動に変える事で落ち着きました。・・多分(^^;


万一 また空フォルダーが出て来た場合の対処法も教えて貰ったので次回は大丈夫かな。。



********************************************
空フォルダーの件でコメント、アドバイス頂いた方々への感謝は忘れません♪

有難うございました


便秘解消した気分でございます(笑”








そして親切丁寧に対応して下さった

ヤマダ電機のコマツさんへも感謝です








a0141423_13393320.jpg

[PR]

by haru-mokkosi | 2011-01-24 13:44 | 独り言
2011年 01月 21日

食べたければ買う!!

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





a0141423_10315628.gif






先週釣ったヒイカが少なかった為

あっという間に食べてなくなってしまった


イカ中毒のババ




a0141423_10342679.jpg


楽しみのイカ焼がないと物足りなぃ毎日





仕方なくスーパーへ
a0141423_10353464.jpg




巨大スルメイカ発見!




a0141423_10375576.jpg





ボイルして味付け


a0141423_10383794.jpg



1時間してから網焼き

a0141423_10392538.jpg



夜まで放置
a0141423_10401732.jpg





夕飯の後のお茶受けに♪ ジジは酒の肴に

a0141423_10415324.jpg


スルメは身が厚いから食べごたえがあるね

(;´艸`)ぁぁぁ 

アゴが疲れる




でも・・


昨日ヨークベニマルに行ったら



a0141423_10452090.jpg



    ヤリイカ発見







Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ





3Pも買ってしまった


13杯・・(爆 


でも小さいので2日もあれば完食です!

 (*´艸`*)053.gif





パッケージに福島産って書いてあったけど


半島、女川湾には入って来てないんだろか??





でも先週釣りしてて胴長25㎝前後のイカは見たけど(ヤリイカなのか不明)



もしかして入って来てるかも??



次回まぐれで釣れる事を願いまそー♪







┏l*´ω`*l┛









********************************************


日曜の釣りは真面目に”を狙ってみます

メバル、ソイが釣れたら良いんだけど(*´ω`*)



寒くなければ夕マヅメから烏賊狙い(笑


だけ吹かなければ良いなぁ~

(-ω-;)彡 彡  ヒューヒュー


月曜日は電器屋さんが訪問してPCを診て貰います

どうなるか分からないけど

最悪持ち帰って初期化なので更新はしばし出来きなくなります

il||li (つω-`*)il||li  ちまんね~


056.gifイカババに本日もポチっと宜しくお願いします

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


a0141423_1051139.jpg


空き缶ペットボトルのゴミも多いですよね

過去2回ババは暗い場所で踏んづけて転んだ事があります(汗”

すぐ横は海・・落ちないで良かったーと冷や汗もんでしたね。

踏んでも転ぶババですが・・((^^;

余裕のある時で結構ですので空き缶、ペットボトルの回収にご協力ください




***********************************************


アンケートまた作ってみました(^^;






人気ブログランキングへ
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-01-21 11:07 |
2011年 01月 19日

あ・げ・ま・ん

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




昨日の午前中


a0141423_8441336.jpg





a0141423_845816.jpg





a0141423_8471963.jpg




セールス嫌いなババ

玄関脇の小窓から
a0141423_8475790.jpg






a0141423_8495231.jpg




ここですんなり開けないババ

用心深いのよ・・以外と(笑”


ババ  『 どこから?』

宅配男 『広島です;』





a0141423_853834.jpg


手だけ出してサインして・・速攻閉める(爆”




053.gif化粧してまともな恰好してればね~愛想も良いんだけど



宅配の人・・あの家に変なババぁーが居ると思ったろうね(^m^)






届いたのは

a0141423_858197.jpg



a0141423_8584242.jpg



a0141423_8585675.jpg




ミク友でもありプリンちゃんの大ファンの 

じゃむさん
からの贈り物053.gif


去年、ババリグを数個送ったんだけど、

そのお礼にって・・

5倍返しって感じで恐縮してしまった。。




053.gifもみじ饅頭が大好きなババ




a0141423_961698.jpg




a0141423_963014.jpg




a0141423_974248.jpg





a0141423_9114489.jpg




寝てるプリンを起こして一緒におやつタイム♪



a0141423_913437.jpg




a0141423_9131644.jpg






a0141423_9143424.jpg




a0141423_915666.jpg




a0141423_9152544.jpg




a0141423_9154612.jpg




a0141423_916921.jpg





(* ̄○○ ̄*) ババのパンツ送って紅葉饅頭ゲットすんべ053.gif



因みにババは   あ・げ・ま・ん です♪ キッパリ!




a0141423_9251252.gif





056.gifじゃむさん もみじ饅頭ご馳走様でしたぁ♪

いつも携帯からババブログ観覧も感謝してます

早くPC買って下さい(^m^)楽ですよ~♪









*****************************************


2年前に片方を落としてしまい使えなくなった手袋

こんなタイプがなかなか売ってないよね

色々PCで探したけど終売なんかね;;

今日は、指がぺこっと出せるタイプの手袋捜索して来ます。

a0141423_9335520.jpg



a0141423_934695.jpg











a0141423_835418.gif

先日、週間ポイント1000越えしました!

皆様のポチポチのお蔭です(^^)

面倒だと思いますが本日も宜しくお願いします

 ↓   ↓


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村







a0141423_8252883.jpg


a0141423_8304347.jpg

携帯灰皿を持って釣り場に行きましょう

灰皿に余裕ある方は落ちてる吸い殻も拾って貰えるとババは嬉しいです♪





a0141423_8325652.gif





056.gifババ作成アンケート引き続き添付します

頑張って欲しいという方が多いのが嬉しいですよね^^♪

女性はトイレ問題があるから釣りをしたくても出来ない状況が多いかも

山形県みたいに道路沿いに公衆トイレ沢山あれば良いのになーと思うけど

管理する方も大変だろね。。

有料でも良いから宮城の海沿いに設置して欲しいと願うババである♪





人気ブログランキングへ
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-01-19 09:44 | 友人
2011年 01月 17日

烏賊は終盤かな~;; 

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





1月16日 曇り 中潮 強風


前日の雪で道路凍結が心配だったけど

ライブカメラで確認して溶けてる様だったので

のんびり出発





現地12時着

がっつり厚着して先端へ





a0141423_11565153.jpg




のんびりやるべーと椅子持参
a0141423_11585411.jpg





時折寒くて


a0141423_11595254.jpg





a0141423_120810.jpg





a0141423_1201911.jpg





a0141423_120293.jpg





a0141423_1203978.jpg





a0141423_1215549.jpg




a0141423_122661.jpg





a0141423_1224670.jpg


ジジは寒さを感じないみたい?


a0141423_124619.jpg





a0141423_1243528.jpg





a0141423_1245140.jpg






a0141423_1255096.jpg





a0141423_12607.jpg






釣り開始から2時間やっとこ



a0141423_126481.jpg




a0141423_127672.jpg





16時 体を温めるために


a0141423_12392097.jpg




a0141423_12395996.jpg










ババには烏賊パンチすらなく時間だけが過ぎて行った




a0141423_129863.jpg






1杯は釣って帰りたいババ・・






a0141423_12114460.jpg



18時まで何とか粘って4杯ゲットん♪

ジジは3杯追加(合計5杯)




a0141423_12204697.jpg



ババは思う

極寒の中、こんな辛い思いしてまで釣りしたいのか?

何故いつもイカなの?

メバルの方が釣れるんじゃね?

と考えるけど



単純にイカが食べたいだけの欲望だけかも




が、魚ではなく烏賊が食いたいと言ってるのね



a0141423_18151475.jpg

夕飯後のイカ焼き♪ かなりハマってます♪





タウリンパワーで極寒期を乗り越えねば!


a0141423_12252699.gif





んで・・

寒い時期になるといつも思う事がある


a0141423_12225595.jpg





a0141423_1223576.jpg







テント内で鍋焼きうどん食べてみたいなぁ~♪053.gif






食べる事しか頭にないババですた(爆”



056.gif- 終わり -056.gif





a0141423_1056562.gif

毎度、長い絵日記でございます(笑”

最後まで読んで頂きまして有難うございます。

釣果はイマイチでしたが・・イラストの出来栄えに1票をお願いします(^^;


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




a0141423_10563692.jpg

ババの携帯灰皿(少し大きめ)


a0141423_10571466.jpg



a0141423_10572781.jpg

トラぶったラインを捨てる・・


a0141423_10575843.jpg

灰皿に収納すればOk 


 PEだと楽だけど普通のラインは切って入れてます。


灰皿も以外と役に立つもんです(^^)








a0141423_112551.gif




056.gifババ作成アンケートです
お時間ある方お願いします。
 


人気ブログランキングへ
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-01-17 12:37 | 釣り。。小物達
2011年 01月 15日

厚着しても寒いのだ!

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



今朝起きたら雪がもっこし積もってたけど
a0141423_10464882.jpg


今日、明日はかなり冷え込む予報


釣りに行ってる人は居るんだろうか?

(´ε`;) 



夜は凍結するので気を付けて運転して下さいね






a0141423_10561075.gif





12月から冷え込み対策で


厚着になるババ


どんだけ着込んでも寒い


特に は感覚がなくなる


鼻水が出ても気づかない

(* ̄TT ̄*)



指先が麻痺して後ろへキャスト


Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?




足先が冷たくて霜焼け寸前状態

a0141423_11183251.jpg




どんな良いやつを着ても寒がりババには効かないみたい







a0141423_11232100.jpg



a0141423_1124432.jpg



a0141423_1125735.jpg



a0141423_113715.jpg


冬はノーブラなもんでシャツの中は腹巻(笑”


 ↑ この状態から




厚手のパーカーを着て

ヒートベストも着て


 ↓  ↓  ↓



a0141423_116724.jpg





ヒートベストは”にしてると2時間もたない


でもにしてると・・感じない(笑”


なので ”にしてるけど3時間もてば良い方かな。



カイロは常にカバンに入れてないと凍死してしまうかも




a0141423_11121592.jpg





明日釣りに行く予定だけど

道路の状態が悪ければ中止かな


アップダウンの多い山道が凍ると怖いのよね


ババまだ死にたくないしヽ(≧Д≦;)ノ
 


 でも美人薄命”・・っていうよね




a0141423_11253061.jpg











a0141423_11284344.gif



オリジナル イラスト付きバナーです

イラストをポチっと出来ますので宜しくお願いします♪

  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村









a0141423_10384119.jpg


海鳥の子供・・片足がありません

ラインに絡んで壊死したのでしょうか?

そーでない事を願いたいですね。




a0141423_1132786.gif










  ↓ 気が向いたら押して下さい(笑”
人気ブログランキングへ
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-01-15 11:32 | アイテム
2011年 01月 13日

ナマコぉ~で金運UP?

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



058.gif

先日ブログ友の方から

金運UPのお守りを頂きました





(*´д`*)ホスィ。。


ブログ上でUPした時にババがバイトしたんです





金運UPの言葉に弱いババなのね
(笑”




072.gifこばさん・・ナマコ記事 ← ポチっと開いて見てね♪  



広島に住んでる方で広島の名産?らしく

乾燥させたナマコのストラップ



a0141423_9202949.jpg


黒い方はリアル過ぎて気持ち悪い;;

万一、梅雨時期の湿気で元に戻ったら怖いじょ


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


a0141423_9302818.jpg








金運って事での方を送って頂きました

a0141423_9225331.jpg



a0141423_923424.jpg



a0141423_9291892.jpg



a0141423_929318.jpg





お願いして間もなく郵送便で届いた♪




a0141423_9373376.jpg





a0141423_9283750.jpg




これで貧乏生活脱出か?



でも宮城の石巻方面もナマコが沢山取れると思うけど

ナマコストラップって見た事ないね


(●´Д`●) なしてだべ?



ちなみに横浜ナマコもあった(笑”


a0141423_942385.jpg

横浜のはちと高い;; 広島産は580円ですた(笑”



宮城県だと牛タンが有名だから


こんなストラップが・・

  ↓  ↓ 




a0141423_9454151.jpg



a0141423_9455023.jpg



↑ これババ欲しい053.gif 何処で売ってるだろか?(画像は通販)





金運UPのお守りを持ってるのにも関わらず


今月に入ってから散財予定が沢山待っている;;




a0141423_9491654.jpg


車の送風口から異音がして昨日修理依頼 ( 25000円の出費予定 )





a0141423_9505520.jpg


ガスコンロの片方が全くが出なくなった;;( 買えば2万~3万の出費?)





a0141423_952636.jpg

スタットレスタイヤがすり減ってて1月中に買い替えの予定だった(10万前後?)



a0141423_100120.jpg







ジジの仕事は暇になって来たから

これから収入が減る一方でございます 
( 7月~9月 11月~12月だけ稼ぎ時期の仕事 )






ならば・・ババがまた仕事せねば?



a0141423_1012412.jpg


マッチ売りのババ・・今時マッチ使うやつ居るんだろか?



a0141423_1015192.jpg


釣ったヒイカを釣り場で焼いて売る? 





a0141423_103593.jpg


マニアの方が居れば売れるべ!





a0141423_104044.jpg


悪臭で魚も人間も居なくなるか?





ともあれ・・

ババも釣り内職しないといけなくなるかも;;








追記  こば爺さんから西口屋の羊羹も頂きました

a0141423_1085013.jpg

あっさりしてて何個でも食べれる羊羹ですた(笑”


真っ先にプリンにあげたら速攻完食( ちびっとだけ )


a0141423_10104952.jpg

プリン < 広島の羊羹おぃちぃですね♪

a0141423_10113051.jpg





a0141423_10124567.jpg

プリン < もっと食べたいょ




(* ̄・・ ̄*) ・・ババが全部食べたからもう無い




a0141423_1017319.gif



こば爺さん、ありがとうございました

金運お守りは大事に財布に入れて

毎日御利益が出る様に願ってまする♪



(人´∀`*)  .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆




056.gifこば爺さんブログ

釣りネタ以外に料理も得意な こばさんです♪

覗いてみて下さい。

料理の勉強になりますょ(笑”




a0141423_10193628.gif


前回の記事で応援票を沢山頂きありがとうございました

寒い時期で釣りネタも少なくなって行くと思いますが

時々覗いて見て下さい。



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村






a0141423_10223784.jpg

串が刺さってる海鳥です。

串に食べ物が残ってたのかな??

漂流してて魚に見えたのかな?

生きていけるんだろうか・・;;


056.gif自分で持ち込んだ食品のゴミは全部しっかりと持ち帰りましょうね


人気ブログランキングへ
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-01-13 10:33 | アイテム