<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

オライノ 工房 in ババ

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします







にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



*******************************************



2月27日 


久しぶりの釣りだー!っと張り切って10時起床


Zzz…(*´~`*)  ほんとは、もっと寝てたいババである




サクラマス釣り

慌てて行っても釣れる魚ではないので

マッタリ気分で北上川へ






          その前に・・


寄りたい所があり石巻に着いてから直行 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






a0141423_11114490.jpg

手ぶらですが・・何か?




a0141423_11124645.jpg

宮城の方々はみんな知ってますね♪  (シラナイっていう人いませんね?)

東北の巨匠こと村岡さんの工房です



ババはここに一度来たかったのです♪

作品も見たかったし

053.gif欲しいルアーがあったので

図々しくお邪魔しちゃいました





a0141423_11204176.jpg



すぐ入ると数点の作品が吊るされてました♪ 



a0141423_1122761.jpg


072.gif七夕飾りみたいで綺麗だったなぁ




a0141423_11222817.jpg





村岡さん・・突然の訪問でも笑顔です ← ここ大事


a0141423_11194255.jpg





a0141423_1126973.jpg




手ぶらの ジジ、ババに美味しいコーヒーを入れてるけど

a0141423_1126294.jpg




村岡さん・・ピンクのエプロンを着れば完璧だったかも

次回お願いします(笑”


a0141423_11274360.jpg





飲みながら・・ババ少し不安になる

a0141423_11281916.jpg






今年販売予定のルアー(140㎝)

かなりデカかったけど

大物には大きいルアーだ!と熱く語ってますた♪


a0141423_11382478.jpg



a0141423_114076.jpg



a0141423_11402071.jpg





a0141423_11445193.jpg




140投げられるロッドはババには無いので購入は無理と;;撮影のみ♪






青物用のギガサイズも登場


  馬なみ  


残念ながらスイッチはなかったみたいだ



a0141423_1145465.jpg





ババのお目当ては小物用のルアー




紫電40  かなり小さい 可愛ぃではないか!

a0141423_11532577.jpg



小さいながらもぶっ飛ぶらしい

a0141423_115539100.jpg




a0141423_11575615.jpg




a0141423_11581372.jpg



まずは・・嗅ぐ

a0141423_1158255.jpg




お約束のマーキング

a0141423_11583726.jpg




滑らかでクリーミーな紫電に感動

a0141423_12155223.jpg





意味なく腹で温める

a0141423_12143826.jpg





雷電40 
a0141423_120523.jpg



a0141423_1205967.jpg




a0141423_1213729.jpg




紫電と雷電・・・どっちを買うか迷った

ほんとは紫電のグリーンが欲しかったけど

予約済みとかで雷電ピンクに♪


ディゲームで遊べるカラーだし良いんでないがぃ






ジジはサクラマス用のルアー・・名前なんだっけ?(つ_-*)。οΟ




ぁ・・・彗星90だ!

a0141423_1262880.jpg




a0141423_1281154.jpg




グリーン/ゴールドは去年のヒットカラーだったので迷わず購入







無職エロババ・・お金がないので


a0141423_12123100.jpg







a0141423_12125515.jpg






めでたく♪

a0141423_12204616.jpg






オライノ  ステッカーまで頂きますたょ~


ヾ(*´∀`*)ノ   キャッキャ♪



a0141423_12231128.jpg



ルアーBOXにペタンコしておくべ






15分ほどで帰るつもりが


a0141423_1228391.jpg



ヘラヘラと1時間も長居してしまったけど

村岡さんの話が面白いだけに正直もっと居たかった(笑”


友人が多いだけに毎日の来客で大変だろうなーと思いながらも


自分らもまた遊びに行きたいなぁーと思ったわけで(爆”


(*`艸´)  仕事させませぬ



次回はお土産持参で遊びに行きますね♪( Tバックパンツ 053.gif



・・縄の方が良いのかな・・ボソ














056.gif056.gif

県外の為の方にご紹介します♪


シーバス、サクラマスのハンドメイドルアーを作製、販売されてます。

昨年はシンペンの紫電が売り切れ御免状態にもなるほど

売れまくり釣れまくり儲けまくりのルアーもあります。


今年はババもランカーシーバスを釣る為に紫電で頑張ってみたいと思います!

まだ買ってないけど(;´艸`)ぁぁぁ




時間のある時に、お茶っこ飲みながらゆっくりご観覧下さいまし。
  
↓   ↓  ↓




東北の巨匠(村岡さん)ブログ




オライノHP




**********************************************


サクラマス釣行記事は2日後?にUPします

釣れてないけど・・(笑”




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




*******************************************




a0141423_10293392.jpg



a0141423_1029517.jpg




昨日の河川釣行ではゴミはありましたが

捨てラインは見当たりませんでした

少しホッとしたババでした(^^)♪
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-02-28 12:44 | アイテム
2011年 02月 25日

春・・奥さ~ん下着の季節ですよ!

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


************************************************






時々・・ジジの反応を見たくなるババ・・


a0141423_1210121.jpg




さりげなく・・落とす


a0141423_12112466.jpg





坊主頭にパンツ・・変態プレー(笑”

a0141423_12115222.jpg







先日、通販のニッセンから雑誌が届いた(春、夏用)


ニッセンで買うのはほとんど下着類





a0141423_12161110.jpg



a0141423_12162331.jpg



↑ これ一応パンツみたい



a0141423_12173051.jpg


普通のパンツより良いかも?って思うのはババだけか?

普通のパンツだと股間が擦れたりして痛くなったりするから

ボクサーパンツタイプを履く事が多いけど

浅いタイプが多いから半ケツ状態になるわけで

こんだけロングだと良い感じかなーと。。。。。




ちなみに・・

こんな下着も付けたいが・・

デブには結構キツイわけで
;;  
a0141423_12233198.jpg





a0141423_12252057.jpg




a0141423_12254359.jpg





多機能下着??  ↓




a0141423_12263836.jpg


穴が開いてますが・・蒸れ防止か? ↓ ↑

a0141423_12271629.jpg


真夏には良いかもしんね!






風速10mの時に付けて

防波堤先端に立って欲しいねw
 
a0141423_12281562.jpg







ポケットに何を入れるんだべか?  ↓


a0141423_1232219.jpg


釣ったら・・保管場所にしてみる?(^m^)





男の憧れ053.gifTバック

a0141423_12343350.jpg



a0141423_12351685.jpg



絶対さぁ~切れ痔になるべ




どーやって脱がすか迷うよね ↓

a0141423_12362146.jpg



a0141423_12363891.jpg




こんな下着付けてる人って実際居るんだべか??

トイレが大変だと思うが・・横からピロっとか?





a0141423_1240775.jpg


チッコィパンツは履けなぃババだけど

痩せたらセクシーパンツ買うかなー


誰に見せるんだ??  (*´艸`*) イガ053.gif


つうか、痩せる気あんのがーって話だけど。。






056.gif余談・・


結構男性達は女性の下着に興味なく

ワラワラ脱がす人が多いでそ?

女性的には勝負下着を付けてセクシーさをアピールしたいわけですよ

だが・・ほとんどの男子は興味なく無視をする・・

下着より中身だ!!!って思ってる男子諸君

既婚者は別として(笑”・・

独身男子の方はちゃんと彼女の下着に反応してあげまそーね

でないと・・ババの様にババパンツ履くようになります(爆”

どーーーでも良いやーって思ったら女はオッサン化して行きます!


 


一言で良いんです!

 ぉ~~可愛い下着付けてるね♪

 ぬぉ~興奮しちゃうなぁ

 はぁはぁはぁ興奮しちゃう下着だじぇ!

 セクシーな下着だっぺぉ!

 ぁ・・俺好みのパンチュだぁ~



(*>∀<*)


ババのワンポイントレッスン終わり。。





目の保養になったかすら??



ヾ(´▽`*)ゝ








******************************************


釣りネタはいつになるやら・・

053.gifでも応援ポチお願いしたいなぁ(^^;



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


********************************************




a0141423_1204569.jpg



a0141423_1213671.jpg



a0141423_1214986.jpg




056.gif北上川での櫻鱒シーズンでアングラーの数が増えて来た様ですが

この前ジジが行った時に数ヶ所にゴダゴダのラインが捨ててあったらしいです。

枯草とラインが同化してババはよく絡まって転びます。

来週は北上川の捨てラインの回収草刈に少し時間を作りたいと思います。

皆様の御協力もお願いしたいと思います。
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-02-25 13:05 | アイテム
2011年 02月 23日

ちょぃ回復したババ

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



***********************************************



月曜日・・大量の買い物をして帰宅

部屋が2階で何回も行き来するのが面倒で

3回の所・・2回で持ち込んだババ



a0141423_13211266.jpg





中腰状態であっちらこっちらと片付け途中・・

a0141423_1323487.jpg



ピキッ・・・・;;;;;;





a0141423_13263511.jpg


何か・・やばくね?


a0141423_13274236.jpg


1人 この状態に不安なババ



a0141423_13311690.jpg



でも痛み堪えて立ち上がって腰振り運動を試す
( 以前これで回復したもんで。。)



a0141423_13291215.jpg




a0141423_13292492.jpg




a0141423_13301531.jpg



無謀な運動だったようだ・・




a0141423_1332219.jpg






a0141423_13323614.jpg




取りあえず寝室のタンスまで行き


a0141423_133388.jpg



がっつり固定


a0141423_13333557.jpg



寝てるのも結構キツイんだよね;;

でも寝返り出来るしまだ歩けるだけ軽傷だった


a0141423_13344773.jpg


トイレが怖いから・・そ~~~と そろそろと・・チョロチョロと。









プリンが金曜日から下痢でウンチ掃除もマメにやらなくてはいけなくて


a0141423_13425817.jpg



寝てばっかりもいられず大変ですた::






ジジが帰宅したら横になって家事、プリンの世話をお任せ♪




a0141423_1343816.jpg





布団の中で腰を浮かせたり上げたりの繰り返し運動で


だいぶ楽になった今日この頃


家にばり居て足腰が弱ってるだけに


スクワット体操強化月間にしようかと思うババですた





(9・Д・)9







a0141423_1354794.jpg

プリン <  ババちゃまお世話かけます♪





(* ̄TT ̄*)  プリン  釣り  053.gif








*************************************************

日曜日はプリンの下痢で看病してて釣りには行けませんですた

下痢は命取りの病気なのでプリンを優先して自宅でマッタリ過ごしてました。

ジジだけ行かせたけど釣れるはずもなく

手ぶらで帰ってきたジジを見て


何故か・・微笑むババであった

(*`艸´)ウシシシ




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


************************************************




a0141423_13112041.jpg




a0141423_13123325.jpg



動物も子供たちも安全な場所で綺麗な海で過ごせる環境を作って行きたいと思うババです

出来る事から始めてみましょう
 

吸殻1本でも良いです。 ご協力お願いします
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-02-23 14:01 | 家族
2011年 02月 21日

のぉ~!


ババ…

ピックリ腰になり布団でヒクヒク状態

(T▽T) ハハハ 笑えね~



携帯@ババ
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-02-21 14:07 | 独り言
2011年 02月 18日

夕食後のデザートはこりだ!

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




a0141423_1255885.gif




昨日・・


気持ちよく夕寝してたら・・

a0141423_12162836.jpg




余りのしつこさに根負けして起きたババ


a0141423_121887.jpg




スッピン隠しにマスク着用して

a0141423_12182255.jpg




・・・・・ん?


a0141423_12194360.jpg





開けて見たら053.gif



a0141423_1221837.jpg




ババの大好きな羊羹2本



それも塩羊かん

この前ブログでこばさんが紹介してたやつ♪






a0141423_12234655.jpg





a0141423_1226271.jpg







食べたくてワラワラ開けてみるイヤス子ババ



a0141423_12254061.jpg








奥さ~~ん・・黒光りですよ!




a0141423_12261475.jpg





a0141423_12292281.jpg








a0141423_1235491.gif

・・・羊羹プレーってあり??






夕飯を少し減らして30分後・・


a0141423_12513356.jpg






a0141423_1237955.jpg





a0141423_12373345.jpg




ちょびっと塩味がして甘さが抑えられてるから

飽きない羊羹でございます。

1本いけそう!
(笑”



広島のお菓子屋かと思ったら岡山県の羊かんですた(^^;

近い方は買って食べてみてわ?056.gif






こばさん! いつも有難うございます053.gif

今度ババも仙台銘菓送ります(笑”

ヾ(●゚∀゚●)ノ 気長に待っててけれ~ 
      





******************************************


1週間長いですね;;
日曜日にサクラマス狙いに行こうと思います。
見かけても・・見ぬふりしてて下さい
(*`艸´)



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


***************************************************






HIROさんのステッカー、シルエット画



a0141423_1291632.jpg


   ↓  ↓



で、合体したのがこの赤バージョンです053.gif

a0141423_1295580.jpg




かっちょえー!!




ちと真似したくなったババ・・

a0141423_12114142.jpg







a0141423_1212937.jpg





・・・・・・・・・。





a0141423_12122543.jpg






駄目だこりゃ
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-02-18 12:47 |
2011年 02月 16日

雄勝町 船外機盗難事件。。

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




昨日のニュースです

皆さんは、もう知ってるだろうけど一応ね・・ コピペですが  ↓ ↓






宮城県内では、小型の船につけるエンジン、「船外機」が盗まれる被害が相次いでいます。

15日、石巻市でこうした被害を防止するため漁業関係者に注意を呼びかける会議が開かれました。

県漁協によりますと去年9月以降、石巻市をはじめ南三陸町から七ヶ浜町にかけての

広い範囲で船外機が盗まれる被害が42件確認されています。



石巻市雄勝町の大須地区では被害を食い止めるため、船置き場の入り口に車止めを設置しました。

重い船外機を一度に盗むには、船の近くまで車を入れた可能性が高いとみられるためです。

さらに、一般の人が釣りで漁港に立ち入ることも禁止しました

石巻市雄勝町で開かれた会議には、警察や地元の漁業者たちおよそ80人が集まりました。

会議では警察が、特定のメーカーの比較的小さいタイプの船外機が盗まれやすいことや被害が夕方から早朝に集中していることなどを説明し鍵をかけてしっかり固定するよう注意を呼びかけました。

河北警察署の白鳥保幸地域課長は、「漁業者1人1人に盗難防止の対策をしっかり取ってもらいたいと思います。

犯人検挙に全力を挙げるので、怪しい人物を見かけたら通報してほしい」と話していました



********************************************************





こういう事があると宮城県内の漁港内は

釣り禁止が多くなる可能性が出てきそうですね

釣りをしてても暫らくは漁業関係者や

近所の方々から監視の目で見られると思います。



それでなくてもゴミ問題、

夜間の車の騒音等でマナーが悪い釣り人が居る為に


釣り人を嫌う漁業関係者も居ます。

これぞとばかりに釣り全面禁止とならない為にも

挨拶、ゴミの持ち帰り、夜間でも車の騒音等で迷惑を掛けないよう

心がけて行きましょう。



ババのホームでもある石巻が釣り禁止になったら



。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  悲しいです。





*******************************************


ババも釣りしながら怪しい人を見たら速攻通報しよう思います。

宮城県内に限らず県外でも犯行に及ぶ可能性は大きいので

釣り人の皆さん(夜釣りする人)は特に気を付けて見てて下さい。





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村






**********************************************




a0141423_9543648.jpg

HIROさんステッカーバージョン


(*´ω`*)



ババもこんなカッコイイステッカー作ってみたいな・・ボソっ
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-02-16 09:59 | 釣り。。小物達
2011年 02月 14日

バレンタイ~ン  キッス♪

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



a0141423_9281642.gif







a0141423_929356.jpg








a0141423_93004.jpg









a0141423_9303684.jpg









a0141423_9304633.jpg









a0141423_930572.jpg










a0141423_9493652.jpg

プリン < ババの手作りチョコが食べたいなぁ♪







(* ̄●● ̄*) んだば来年イカ入りチョコ作るべ






a0141423_9462815.gif


義理チョコでも本命チョコでも今日はお祭り気分だね

みんなが楽しい1日でありますように053.gif



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村







**********************************************







a0141423_9544354.jpg



これもこの前拾った仕掛けです

ガッツリ錆びてますね~

こんな錆びた針を踏んで体内に刺されば死に至る事もあるわけです

先日ラジオを聴いてて散歩してた犬が捨て針を踏んで

全身麻酔で取り除いた話をしてました。

その後ワンちゃんがどうなったか分かりませんが

回復して元気になってる事を願うババです。

昼間釣りをされる方にお願いです


危険な割れた瓶等は

見て見ぬふりではなく、積極的に回収の御協力をお願いしたいと思います。




a0141423_1032933.jpg




このステッカーは広島のHIROさんが作成した物です。


一釣一善   良い言葉ですよね(^^)

自分の持ち込んだゴミをきっちり持ち帰る事でも一善になると思います。



HIROさんブログ


チラッと覗いて見て下さい。

このステッカーが早く販売されると良いなぁ~とババは思います。

ヾ(●´∀`●)ノ  072.gif
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-02-14 10:18 | アイテム
2011年 02月 12日

久しぶりにFマンで買い物

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



a0141423_1019214.gif



金曜日に久しぶりにFマン


買う物はなかったけど雑誌見たくて♪



いつもババの相手をしてくれるTさん発見


|壁|ョД`*) いだ!






a0141423_102253.jpg






(* ̄●● ̄*) 。。雑誌置いてて図書券使えないって・・おがすぃ






(* ̄TT ̄*)商品券は使えるって事で・・





サクラマス用に2本買ってしまった


a0141423_10263572.jpg



a0141423_10272418.jpg



a0141423_10273575.jpg

ワカサギカラー・・いやらしい色だべ ( *´艸`)フフフ




a0141423_10283266.jpg

赤金は定番カラーなので必ず1本は欲しいやね。





a0141423_10292376.jpg



2007年に釣って以来、サクラマスから嫌われてるババです

今季釣れなかったら・・引退も考えねば( 真剣 !)


短時間釣行なんでババはだけです

で・・釣れない時の神頼み

ダイワ様に掛けてみます(笑” 





Tさんにカレンダー貰い損ねた!って言ったら

a0141423_1036186.jpg


がまかつカレンダーを倉庫から持って来てくれました





(´・ω・`) ・・・贅沢は言いませんが魚拓のが欲しかったババでした





a0141423_1039546.jpg

2011年カタログ・・ダイワ ウエダ シマノ





スミスも欲しかったけどまだ入荷してないとか・・;;


って本当は隠してんじゃね?って思ったけど

(。´Д`。) まぁ良いか。





買い物済ませて店内を出たら



a0141423_10445917.jpg





a0141423_10451017.jpg





a0141423_10452679.jpg





a0141423_10453971.jpg






a0141423_104717.jpg





小銭を落とした人・・音で気が付かなかったのかな??




(*´ェ`*)  落とした方・・ババが預かってます


匂い付きで良ければお返ししますのでご一報下さい。(笑”







******************************************





さて・・昨日は釣りに行って来ましたが




a0141423_10523858.jpg



a0141423_10524957.jpg


結果的にメバル1本だけでございました。






a0141423_10544734.gif





19時30分までイカ、根魚 メバル狙いで色々探るも

反応茄子





a0141423_10565489.gif




明日は強風予報だから自宅で冬眠してようかな。。



















********************************************

ブログ村少し回復した感じ?

昨日もお休みの中、訪問、ポチして下さり有難う御座います!

本日も宜しくお願いします053.gif

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





a0141423_1013322.jpg


防波堤の繋ぎ目に押し込まれてました

釣り人が海から釣った物なのか

使ってた人がワザワザ押し込んだのか不明ですが・・

魚は持ち帰るけど、ゴミを持ち帰らないってどうなんでしょうかね?

海の神様が見てますよ~





♪ヾ(・∀・`*)ノ

捨てライン、仕掛けの回収に御協力下さい。
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-02-12 11:10 | アイテム
2011年 02月 09日

部屋着買ったは良いが・・

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



昨日はプリンの餌補充でペットエコに。
買い物を済ませてから敷地内のしまむらを徘徊



ルームウエァーを探索





こんな感じのを発見♪
     ↓   ↓



a0141423_13213431.jpg







a0141423_13222135.jpg

流石♪しまむらだ!!




帰宅して速攻履いてみる


a0141423_1323569.jpg







夕飯支度を終えコーヒータイムに気づいた



a0141423_13251064.jpg






股が浅いタイプだったのね;;


若い子向きだべ・・

デカケツには無理

(´-ω⊂゛)



試着しとけば良かった

でも試着時点で伸びたら困るべ

いや・・変な付けてもマズイべ・・。





a0141423_1330798.jpg








a0141423_13372527.jpg


プリン < ババの匂い付いたから無理無理






*********************************************


ブログ村へのアクセス障害がずっと続いてますね
ちゃんとポイントが反映されてるのかが疑問です!

・・が 応援ポチ宜しくです ♪(●´人`●)


★確定申告書作り・・まだ続行中!!
 次回更新・・三日後??


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-02-09 13:41 | アイテム
2011年 02月 07日

頭でかっ!

ご訪問有難うございます
記事下にもバナーがありますので、お好きな方をポチっとお願いします




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



a0141423_13313012.gif



二週間ぶりの釣りに行って来ましたょ~

ちょいと風はあったけど

気温6度~8度で釣り日和ですた





053.gif魚っこ狙いすんべ~とアイナメが釣れそうなポイントへ




a0141423_1335285.jpg




a0141423_13343876.jpg

アナハゼがウジャウジャ



a0141423_13363588.jpg


釣れれば何でもいいか~とワーム投入

久々の魚のピクピクヒクヒクに感動
(笑”





30分して。。

何か食った??根掛かり?

取りあえず合わせたらだった
(爆”

a0141423_13392857.jpg



a0141423_13404731.jpg




a0141423_13423981.jpg



a0141423_13431098.jpg



a0141423_13432288.jpg



a0141423_13433217.jpg





a0141423_13461791.jpg

顔デカ腹ポコ・・ババそっくり!(爆”


a0141423_1347054.jpg

美味しい時期だけどリリースしやした;;解体が怖いしw





フック見たら・・

a0141423_1349347.jpg


a0141423_13493161.jpg




Σ(ОД○*) ぬぉ~


ユリゲラーも真っ青だべ!





釣りを続けてると漁師のオッチャンが帰船




カゴにカレイがもっこし山盛り


a0141423_13544824.jpg




a0141423_13554787.jpg




a0141423_13565642.jpg




a0141423_13571462.jpg




a0141423_13573746.jpg



因みに数年前アワビ漁してたオッチャンから

アワビ2個も貰った事あります(爆”

053.gif(*`艸´)ウシシシ


石巻の漁師さんは気前が良い♪♪

と・・ 褒めておくか。。




a0141423_1421886.jpg



a0141423_1423120.jpg







夕方16時イカポイントへ移動

18時まで粘るも・・

a0141423_1432514.jpg




早々撤収・・

水温下げ下げで安定するまで無理かな??

まんずイカが釣れたから良しとすんべ♪(^^)






***********************************************

このネタで3日持たせたいババです(爆”
ポチポチポチ3日押しに来てね 

(*´艸`*) 図々しいババですがヨロチクビ053.gif





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村






a0141423_14103192.gif


昨日のゴミ収穫の一部です

a0141423_14104533.jpg


a0141423_1411089.jpg


ラインは相変わらずですが壊れたが防波堤に散乱してました。

子供達が遊んでて間違って踏んだり、転倒したら大怪我しますね;;

想像しただけでゾッとします。

((((´・ω・;`))))

捨てライン、危険なゴミの回収にご協力下さい。
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-02-07 14:19 | 釣り。。小物達