<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 04日

台風・・凄いね;;


台風凄いですね;;


四国、中国、近畿 他 広範囲で被害が出てます。


四国、中国に友人が多く心配してましたが


ほとんどの方の無事が確認出来ました。


が・・・数名まだ連絡来てません(大汗”


ノロノロ台風・・さっさと行ってまえ!って感じですね


これ以上、被害が拡大しないで欲しいと願うババです。








*********************************************************




さて・・とうとう奴らが・・陣取りますた(笑”






ババ・・白旗


a0141423_1122977.jpg







チームには勝てませんね;;











a0141423_1123677.jpg












東北釣行記ランキング・・しばし外れたいと思います

釣りネタが無い状態でジジ、ババのネタばかりではキツイ;;

ブルさん率いる仲間達の楽しい日記は日曜を除いて毎日更新

宮城のアングラー以外の方々もどうぞ応援してあげて下さい。




ババブログの方も少しお休みし


体力回復してパワーアップして戻って来たいと思います。



これまで、訪問、応援ポチを頂きましたババマニアの方々には


心より深く感謝申しあげます。


少しだけ休んで元気になって戻って来ます


しばし・・お待ち下さい。







では・・。
[PR]

by haru-mokkosi | 2011-09-04 11:32 | その他