人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな婆ぁさん

harubaba.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

ブツブツブツ・・・




月曜から大掃除してますが

いまだ終わってませぬ

掃除して・・1キロ痩せたけど・・

顔はまん丸のまま。

何処の肉が減ったんだべ?









スーパーでコチが売っていた

店頭に並んでる姿は初めて見たけど

一般の奥様はコチの食い方を

知らないんでなぁぃ?

捌いたら食うとこないべ。。


ブツブツブツ・・・_a0141423_1021320.jpg






禁煙したくて

今話題の電子タバコを購入

2500円

4回吸って・・

味が不味くて、グエ悪くなって

やめた。


金返せ~~ばぁーろー!

ブツブツブツ・・・_a0141423_102312100.jpg


ブツブツブツ・・・_a0141423_10232989.jpg


ブツブツブツ・・・_a0141423_10234297.jpg




朝、昼飯はこんな感じ

準備に数秒

簡単レシピで栄養は無し


ブツブツブツ・・・_a0141423_10315878.jpg





秋田美人のマダムはこんなか?053.gif

ブツブツブツ・・・_a0141423_1035812.jpg


ブツブツブツ・・・_a0141423_10352278.jpg




この組み合わせ

夏場は浅漬けが美味いやね~
(^m^)

ブツブツブツ・・・_a0141423_10355622.jpg





最近女性アングラーが増えてきて

ババも嬉しいけれど

帽子も被らず炎天下の中でやるには無謀とも思う

彼氏よ!麦わら帽子買ってやれ~









カップルで釣り場に来て

彼女に重たいクーラーBOXを持たせてるアナタ!

三行半は時間の問題だね。。









ごっついタックルを持ち

ルアーケースを持ち

虫取網風の小さな青いタモを持って

現われたアングラー

でも

ルアーは小さなバイブレーション

タックルはランカー狙いのごっついやつなのに

軽く60は抜けそうなタックルなのに・・


でも

虫取網風のタモは枠は30センチ未満

2段式スライド

釣ってもその高さでは届かないべ?

この人は何を釣りたいのだろうか?

釣りしながらカブトムシやセミを捕るんだろか?

フナ虫か?

チャレンジ精神旺盛のアナタを

見守りたいと思います。。053.gif










釣り場で立ちションするオヤジ

釣りしてるババの並びで図々しく

シャバシャバと切れが悪そうな音をたてる

ババを男だと思ってるオヤジが多く

ババの冷たい視線に気づくオヤジは

・・・シッコが止まる

男って器用な生き物だといつも思う








          独りつぶやきでした。。おわり










さて・・

大掃除やっぺーど











ブツブツブツ・・・_a0141423_1155148.jpg

プリンちゃん< プリンの部屋も綺麗にしてね053.gif



(* ̄・・ ̄*) プリンの部屋が一番綺麗だでば












釣りネタがなくてすんません;;

気まぐれにポチっとお願いします^^;


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

by haru-mokkosi | 2010-07-08 11:10 | 独り言


<< プリンちゃん近況♪      10年・・かぁ・・(´-ω-`) >>